SSブログ

ジャン黒【4】 [漫画]

4-01-2.png



4-1.png


4-2.png


4-3.png


4-4.png


4-5.png


4-6.png


4-7.png


4-8.png


4-9.png


4-10.png


4-11.png


4-12.png


4-13.png


4-14.png


4-15.png


4-16.png


4-17.png


4-18.png


4-19.png


4-20.png


4-21.png













コメント(10) 
共通テーマ:コミック

コメント 10

のっと

ブービーさん友情出演!!さすが黒べえさん!顔が広い。
それと、ゾゾさんとブービーさんがえらく仲が良さそうで、ちょっと和みました。
知らぬ間に目がゾゾさんを追いかけている次第です(笑)
私の勝手な推測で、タグさんはきっとガルさん以上に魔法が苦手なのかも。と思っていたらそうじゃなかったんですね。
フ魔法…凄く興味深いです。
今でこそ平和なピリミーもきっと過去に何か…!
今回はガックさん登場で大盛り上がりですね。
次回も楽しみにしています〜。
by のっと (2010-11-22 07:02) 

バサオ

のっと様>
いつもいつもこのどうしようもない漫画
ご覧くださり感謝です。
いつも20ページと決めて更新しておりますがまだ
描き終わってなくて追記という卑怯な手でUPしております!
と言う訳で残り部分も見て頂ければ幸いであります。

ブービーはどっかで絶対出そうと心に決めておりましたので
今回描けて大満足です。出番があまりないですけど・・・
又すきがあったら出そうかなぁと思ってたりです。

ゾゾに注目して下さり嬉しく思います^^誰にも負けない
マイペースさが売りなんで描いてる側は話に関係なく
遊びでチマチマ描いております
そんなチマチマな部分に気がついて下さるのっとさんは
ゾゾにとって神ですね

ガックの登場で背景処理がジャングルじゃないんで
手間取ったりとすったもんだで中々上手く行きませんが
又お付き合い下さると嬉しいです!
今回もコメント有難う御座いました<(_ _)>
by バサオ (2010-11-22 17:02) 

ゆり

とっても面白いピリミーの黒べえの友達クラスメイトでもパパたち少し劇画タッチいつも仲良しのダグくんと黒べえが気まずいゾゾくんまで怒ってアラツブービーくんがなつかしいガツクが出て一度も顔見えないくんの名前ザツクガツクの親類突然ガツクの前から去る物凄い金額残して何かジクスの前ぶれにカツクスガタ噂でガツクは一人っ子黒べえには弟の赤べえあれっト゛ラえもんのコンビニコニコミックスの5月のに今年ので黒べえがゲストに赤べえ君黒べえの弟分アニメでは本当の実の弟だったはずまんがでは本当兄弟でないいいえきつと二人は兄弟だと信じていますアニメ黒べえでじゆげむじゆげむの聞いてししお君皆大笑い黒べえだけ怒って聞いている意味が分からないとまた手品師に弟子入りあらら余所の家にまたまた平気で水をとって怒られてよく男子が勝ってに余所の家にあがりこんでコラー関係ない人止めた女子まで余所おばさんにうーんと叱られる黒べえもよく関係のないししお君までいしつよに叱られてろくちやんのためにいつしようけんめい花を咲かせる魔法がんばるアニメ黒べえトガツクて大親友ガツクが恋してあれっ今回仲いいなと最終回で大親友でもヤツパリライバルジヤン黒ではどつちかしらとっても楽しみにしています続きを
by ゆり (2010-11-22 21:31) 

バサオ

ゆり様>
いつもお付き合い下さり有難う御座います。
今回もコメント頂けて嬉しいです。
ゆりさんは私の知らない黒べえを知っておいでの様ですねぇ
赤べえは黒べえの弟分と言う説・・・私の知る限りではネットで動画に上がってるアニメと全集の黒べえの本の情報のみなので・・・とっても気になりますねぇ~!
しかし自分の脳内ではしっかり兄弟です。

当方創作でもガックVS黒べえはライバル同士で描いていくつもではおりますが、上手く絡めるシーンが入れていけるかどうか
お話作りは本当に難しいですねぇ・・・オリジナル要素が強いだけに課題は山積みです。
しかし楽しんでコレからも頑張りますので
又遊びに来て下さいませ!
by バサオ (2010-11-23 15:18) 

ミルクココア

ブゥ~ビィ~ィッ!
私にとっては、何とも嬉しいブービーの登場!
バナナある所にブービーあり。流石、誰とでも友達になれそうな黒べえですね!

そして、ガックチャン。
なんと、二人は親子だったんですか~。ザックは兄貴かと思っていたんですけどね。
しかも、二枚目!・・・もしや、人間ですか?う~ん、奥が深いジャン黒ワールド。
ガックの黒魔法も気になりますね。アニメで使っていた超能力と、どのような関係があるのでしょう~。

この漫画は、黒べえがしし男くんの所へ来る前のお話ですよね?
ガックやパオパオとの出会いも、知ることができるんですかね~。
次回もマイペースに楽しみながら、お描きください!
では、お邪魔致しました~。
by ミルクココア (2010-11-27 20:46) 

のっと

ついにお父様も登場ですね!かっこいいです‥!
ガックさんの表情ひとつひとつに愛を感じられます。

ガックさん親子がNYにくるんですか!?
ひょっとして、私の住む場所にも来るのかなぁと思うとドキドキします(笑)…といっても都市部じゃないので来ないかなぁなんて妄想を繰り広げたりしています〜。
前回のコメントで、”追記”と書くべきところを、間違えて”次回”と書いてしまってすみません!20ページは大変ですよね。
私としては読み応えがあって大変嬉しいですが、あまり無理をなさらず更新してくださいませ。
次回は12月18日ですね!楽しみにしています!
by のっと (2010-11-28 03:57) 

ゆり

ガツクと親子だったのがびつくり住み慣れた豪邸てばなすのが残念ガツクは黒魔法に感心有る見たい怖い黒魔法は大変危険と聞きました下手したら命落とす黒べえの前に再び出会う時お爺さんのデイツクもライバルにゾゾ君とダグ君気まずいかんじいつも仲良くしていたのに心配で又皆仲良くなって欲しいと気になりますトーリヤンセコイヤマンガはカツクが出た時漫画F先生も本当はアニメが先で短い話でももっと時間があつたら長く黒べえをつづけたかつたと古いF大百科で読んだことが在りますでも原案者があの宮崎はやお監督と知ったのは封印作品の謎2でそれじやー二人の生みの親がいたのねうーんジヤングル黒べえは奥が深いがんばってください毎回楽しみにしてます
by ゆり (2010-11-28 11:01) 

バサオ

ミルクココア様>
コメント有難う御座います!
ブービー出そうと思ったのは、ミルクさんちのチャットの時パーマンキャラで自分が好きなのは
ブービーです!と言った時からだったりします。
そう心に誓っていつ出そうか機会を伺っておりました^^
機会がありましたら又お願いブービーちゃん!!

ザックはジャングルサイドと一般人のハーフと言う設定ですが
最後まで顔が決まらなくてぎりぎりまで後ろ向いていてもらいました・・・^^;イケメンにしてやろうと思ったら画力の関係上あんな結果に\(^o^)/
喋り口調も安定してませ~ん!性格も良く解りませ~んww
と言うキャラですので生温かい目で見守ってやてください!

はぃはぃ!しし男君とこ行く前のお話ですね~この漫画!
ネタバレになりますが構想としてはしし男君サイドのお話も描きたいです!
もっとしし男君と友情を育んで頂きドワァーってな涙の別れ的な場面が描きたい!原作じゃアレでしたし、アニメでは更にアレでしたし・・・。
いつかきっと描きたい!それまでブログ続けばいいな

出会い等の過去話・・・あまりコレって言う構想は無かったのですが、「パオパオとの出会い」なんてキーワード頂くとも~私の妄想は止まらない! 
しかし話の流れで中々組み込めないのが現状ですね・・・
ミルクさんみたいに短編で描くのもいいなぁ~と密かに思ってます。
あぁ~描きたい事が山です山!一日50時間位あればいいのに

とバカな事考えず地道に楽しみますですはぃ!
では又お付き合い下さると嬉しいであります
今回も有難う御座いました<(_ _)>



by バサオ (2010-11-28 21:54) 

バサオ

のっと様>
うわぁぁぃ~!のっとさん!
追記分にまでコメント頂けてかたじけない!ニンニン
ガックの表情に愛感じちゃいましたか?えぇ~もうかなりの愛を込めて描いておりますよ!!
その辺りに気がついて頂けるなんて嬉しいですねぇ~!
あ、ダメだガックへの思いを語り始めると止まらないので、我慢我慢。。。

それであの~ブッチャケぶっ飛んじゃったんですよ今回ののっとさんのコメントに!!!
だってだってNYにお住まいだなんてぇぇぇー!!!!!!
私NY行った事無い(爆笑) それなのに本場の方相手に漫画描くとか間抜けとしか言いようが^^;
スミマセン(先に謝っておきます)下町在住者の私が描くガック親子のアメリカ横断トウリャンセコイヤーを探せ珍道中・・
も~も~いい加減さ爆発ですからね!!
その辺考慮してこれからもお付き合い下さると嬉しいです!!

あぁ~もぉ~ねぇ・・・(オポッサム見た時点で気付け自分ですよ・・・


by バサオ (2010-11-28 22:11) 

バサオ

ゆり様>
ゆりさん!コメント第2弾嬉しいです!
おぉ~またもや私の知らない情報ですね(F先生が黒べえを続けたかったと思ってらした)
去年出た全集のF先生の後書きからはあまり熱がこもった感じが無かったので
こう言ったお考えだったとしたら、ジャングル黒べえファンとしてはとても嬉しいです!
出来ればガックが出るお話見てみたかったなぁ~と心から思いますね!
全集の最後の最後にF先生の描いたガックが居たのが驚きと嬉しさで未だにあの感動忘れられませんから^^
今では叶わぬこの思い・・・ならば自分で描いちゃおうと始めたのがこの漫画です
しかしこうしてコメント頂くと、発信側と受け手とでとらえ方や話の展開の行く末等全く違った見方考え方するものですね。
皆さんのコメントで色々話しの持って行き方を試行錯誤するようになりました。
出発点はもっと薄っぺらで何も無かった状態でしたから。
そしてこんな素人公開漫画連載に毎回お付き合いして下さるゆりさんの様な方に巡り会えた事は心から嬉しい事です。
そして毎回楽しみにして下さるお言葉・・・
よし!次も描くぞ!!
コレしかないです


by バサオ (2010-11-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャン黒【3】ジャン黒【5】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。