SSブログ

ジャン黒【3】 [漫画]

3-01-2.png



3-1.png


3-2.png


3-3.png


3-4.png


3-5.png


3-6.png


3-7.png


3-8.png


3-9.png


3-10.png


3-11.png


3-12.png


3-13.png


3-14.png


3-15.png


3-16.png


3-17.png


3-18.png


3-19.png


3-20.png




では又次回!
次回更新予定は11月20日です
いつも素人漫画を読みに来て下さる方にマジ感謝<(_ _)>



コメント(6) 
共通テーマ:コミック

コメント 6

のっと

か、仮面小僧くんの仮面の下の素顔も気になるのですが、それよりも過去に何があったのか…。凄く気になり初めてきました。
ゾゾさんも寝ながら魔法が出来ちゃうなんて凄いですね!!
もう…みんな好きになり始めていてかなりの浮気性です(笑)
黒べえさんはやっぱりかわいいです。相乗効果も黒べえさんら市区て素敵です。和みます。
読んでいる最中は、心の中で「タグさん、どうしたんだろう」思ったり、「ベベさんは優しいなぁ」とか思ったり。
完全にのめり込んで読ませていただいてます。
ココさんとガルさんのくだりがおもしろくて、ああいうの大好きなので、読んでいて楽しかったです!
次回も楽しみです!
by のっと (2010-11-06 23:17) 

バサオ

のっと様>
あぁぁぁ~のっとさん!!
又コメント頂けるとは!!!
こんな粗末漫画毎回キチンと見て頂いて感想頂けるとは本当に嬉しいです!!
誰も見てくれなくっても一人満足でもいいや!で描き始めた漫画ですが
こうしてお言葉を貰えると心から嬉しく次回への意欲も湧いてまいります!!
中々思うように上手な作品作りとは行きませんが楽しんで頂けたと言う事で一安心^^
まだまだこれからも描いて参りますよ!
あのキャラもこのキャラもみ~んな色んなエピソードがあって
描きたい事は既に山の様です・・・・
本筋のエピソードと絡めつつ紹介出来たらいいなぁ~と
思っておりますが上手く描けるんですかね?^^;
又2週間後位に新たな物ご用意してお待ち致しております!又のお付き合い宜しくお願いします!!

by バサオ (2010-11-07 02:17) 

ゆり

皆魔法が旨くなってガルくんだけまだ失敗してしまう黒べえも魔法旨くなってよかったーゾゾ君イケメンなのに食いしん坊ベベ君が魔法で鳥にあたってすゴーいデイツク優しいガツクはいたずら好き確か封印作品の謎2でじっくり読んで見れば片端から黒人の出ている作品回しゆう忌みなく嫌い下げてるだけじゃ88年黒べえのこといってなかったとH元年8月月-金朝7:30-8:00神奈川テレビUチヤンデ16年間でも小田原放送から土日深夜だけヨコハマ電波1時間42チヤンがヨコハマテレビ一番多くやっていた後は埼玉テレビ千葉テレビ栃木ギリギリマデやったのがヨコハマテレビとちばテレビ9月に休止と掲示そのまま長期休止21年間元がわから無いでいた黒べえ可愛いのに元がちびくろさんぼからさんぼはインドガ舞台アメリカでかい族版か゜アフリカになっている確か訴えたほうが友達ガイの無いことして胸痛くないのとイツモ思っていますジヤン黒皆明るく元気黒べえが大人になったらパパ筋肉ムキムキになるのかしらやっぱりそのままがいいのかなー
by ゆり (2010-11-07 06:21) 

バサオ

ゆり様>
起きたてほやほや今起きましたバサオです!
おはよ~ございます!ゆりさん
起きてすぐPC起動して見てみればゆりさんの嬉しいコメントが!毎回読みに来て頂けて本当に感謝致しております!!!

それにしても各放送局でもバラつきはあるものの黒べえの封印への動きが確かにあったようですね・・・
黒べえ自体確か何処からも直接バッシングは受けてはいなかったはずなのに、言われる前に放送網から外してしまえと放送する側の安易な判断で今に至っていると言う悲しすぎる状態ですよね
何をもって差別と言うのか・・・過剰な反応こそ差別的に思えてなりません!
そうは言っても既に時代とともに皆の考えも変わって居る事でしょうしそろそろスカパー辺りで黒べえの復活してくれないでしょうかねぇ・・・昭和のアニメ作品はやっぱりステキです!

我がジャン黒の子供たちは皆元気です 泣いたり笑ったりしながら皆で共に成長していける漫画に出来たら嬉しいですね!
黒べえの青年姿はやっぱりそれなりに逞しいといいなぁ~私てきには♪

それでは今日も漫画の執筆に明け暮れるとしましょう!又2週間後位に新たなお話を更新すると思います(あくまでも予定なんですけど^^;

毎回のコメント本当に有難う御座います!<(_ _)>

by バサオ (2010-11-07 08:16) 

ミルクココア

トウリャンセコイヤー・・は、こっちからはジャングルに行けないんでしたよね。(一部を除いて)
又々、ジャングルにお邪魔致します!

読んでいて、いつでも黒べえは無邪気で可愛いなぁ~と感じました~。
これからの、彼の活躍に目が離せませんね!
朝飯タイムでは、食べているゾゾを皆で囲んでいるんですが、やはり「ジャングルの常識」で生きているんですね~。
ベベの特性鳥の空中焼き。何とも、絶妙な味がしそうです!
私にも、食べさせてください!

そしてダグ・・・。
チラリと見えた愛くるしい瞳といい、ラストといい、もう自分の好みのタイプでした!
毎回、次回作が楽しみになってしまう終わり方!
これは、もう2週間ごとにチェックしずにはいられませんね!

話題は変わりますが、やはり昭和アニメは最高ですよね。
昔に戻してくださいな!

漫画発表ごとに、お邪魔してスミマセン。
それでは、トウリャンセコイヤーから帰らせていただきます~。シャラバーイ!
by ミルクココア (2010-11-07 20:12) 

バサオ

ミルクココア様>
ミルクさぁぁ~ん!
またまたジャングルの奥地までようこそ
黒べえの可愛さ出ておりますかねぇ!?それを聞いてちょっと安心しましたよぉ
なんせ個性の塊のキャラばかり製造しておりまして主役であるべき黒べえの存在が霞んじゃう事が多々ありまして
今回も黒べえ頑張って目立ってくれぇぇ~!な感じで前へ前へと押し出しております!
しかぁ~しそろそろ黒べえの存在も危うい!?奴がそろそろ動きだします^^

ダグ・・・気に入って下さってるのですねぇ~ウンウン!解ります!!!実はダグのキャラ造形ベースがミツ夫くんだったりしますからねぇ~(似てねぇーよ!”の突っ込みはしないでねw

そして最後に成りましたが粗末な素人漫画最後まで読んで頂いた事、さらに嬉しいコメント頂いて感謝の念尽きませぬ!
ありがとうございました!
では又次回もお付き合い頂けるよう頑張ります!!!
by バサオ (2010-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャン黒【2】ジャン黒【4】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。