SSブログ

ジャン黒【5】 [漫画]

5-01-2.png


5-1.png


5-2.png


5-3.png


5-4.png


5-5.png


5-6.png


5-7.png


5-8.png


5-9.png


5-10.png


5-11.png


5-12.png


5-13.png


5-14.png


5-15.png


5-16.png


5-17.png


5-18.png


5-19.png


5-20.png


5-21.png








今回はここまで
年末年始からんでズルズルな追記になってしまいました
次回更新は1月中にはなんとかしたいですねぇ
マイペース下手漫画ですが又次回もお付き合い頂けると幸いです!

それでは本年もよろしくお願い致します!<(_ _)>








 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
のっと

おお!赤ベえさん!かわいいです。黒べえの中でもかなりのお気に入りキャラなので登場嬉しいです。
そして勿論、一コマ目からゾゾさんのドアップがおがめられて幸せです(笑)やっぱりゾゾさんが4人組のなかでは背が低いんですかね?まぁ、あきらかにベベさんは一番背が高いですけれども(笑)前の立ち絵をみると、あのぴょこっとしている髪の毛を入れると、(かわいいです)黒べえさんとどっこいどっこいな感じもします。
仮面小僧くんの仮面の謎…仮面が取れないと聞いた後のテラちゃんの何とも言えない表情がいいですね。テラちゃんかわいいです。
仮面小僧くんも忍者さながらの木渡りも素敵ですし!(笑)
どのキャラクターも生き生きしていて、とっても読み応えがあります。楽しいです。
うーん。なんだか箇条書きみたいな分になってしまいました;;
黒べえさんはベベの所に行くんですね!やっぱり弟子入りしに…?今後の展開が非常に気になります!

追記分も楽しみにしています!
by のっと (2010-12-19 07:58) 

ゆり

皆仲良く又なって良かったなあのまま喧嘩したままでいたらとっても悲しいゾゾ君もきげん治ってよかった仮面小僧君恋に悩むだけどこれからどうなる気になるあらジヤングル黒べえエロいと書かれたのをたまたま発見まさかこんなにやらしーいアニメ第19話Aパートでしし男君とママが黒べえのパパの大魔法で服がとんであれー裸服が皆ピリミーの服になってそんなこと益々厳しくつまりのび太さんのエッチもだめと厳しく今都じようれいで駄目にと確か黒べえにあらエッチだなーは教室をのぞくなたかねちやんの入浴シーンシンキロウが8ミリカメラ撮影しただけ後は殆んど無い見る人によってちがうでも名前のたかねちやんいまもずーと名字と思っているまんがではうーん高嶺さん殆んど名字が多い名前珍しい黒べえの本名アニメもまんがも長いひよつとしてガツクも本名長いのかなアニメ4コマも一人っ子な気がして今も黒べえは赤べえいるガツクが兄弟姉妹の話したことアニメでなかったたぶん一人っ子だった感じがします
by ゆり (2010-12-20 09:46) 

バサオ

のっと様>
毎度のお越し有難う御座いますのっとさん!
赤べえ可愛いですよね~しかしどうしても背景な扱いに・・・
なんせ「ピキピキ」だし;パオパオピキピキ~ってまぁいてくれるだけで
ジャングル黒べえな雰囲気って事にしましょう
イマイチお話に取り込めないんですよねぇ
謎多しあの風体とかの事考えると底なしに赤べえワールド広がりますけど
お話脱線しまくりますから・・・(苦笑

それにしてものっとさんは漫画始める前からゾゾを気に入って下さっているご様子でしたが
漫画始めてからもそのご愛顧ぶりに感謝いたします^^
身長差までご確認とは!一応一番小さい子なんですが私の画力がアレなんで
そう見えたり見えなかったり う~んいい加減ですスミマセンorz

仮面小僧も描けば描くほどに愛着が増しまして出過ぎだろ~オマエ!なんですよね 
あの子もこの子もこのおじさんも描きたくて仕方ないんです!だから話の展開がこんなに遅いのか・・・
まぁこんな漫画で申し訳ありませんが又お付き合い下さると嬉しいです!



by バサオ (2010-12-20 15:59) 

バサオ

ゆり様>
わぁ~い!ゆりさん♪
本当に毎回読みに来て頂けてしかもコメントまで貰えて感謝しておりますですゆりさん!!!
前回のゆりさんのコメントに黒べえ達の仲を心配して頂いているご様子でしたので今回の話中のダグのセリフに「ゴメンよ~」を入れてみました!実はネーム段階ではまるっきり前話のあの気まずさはスルーで、普通に登場だったんですけどね。やっぱりお話は繋がってるいるので、ゆりさんのコメントになるほどそうだね!と思い入れた次第で御座います。貴重なコメントとなりました 有難う御座います<(_ _)>

黒べえ作品エロぃと言う書き込みは私も見た事ありますよ!しかしあれはアニメをコマ送りしてようやく見られる位の一瞬ですからねぇわざわざ動画を止めて見ている人の方がよっぽどエロぃんですよね!
都の条例は今問題視されておりますね 私は反対派です こんな些細なエロに噛みついてきたりはしないと思いますど・・・表現の自由を脅かされてはかないませんから
それにしてもアニメでのシンキロウのタカネちゃんの入浴シーン撮影は名場面ですね(あれくらいのエッチさは大好きですw

黒べえの長い名前を思うとピリミー人は皆名前長いんではないかと思っております。実は自キャラやガックにも長い名前考えてみたんですケド・・・覚えられませーんw多分ジャン黒話中にも出てこないと思いますがとりあえずノートに書き留めてあるのはココだけの話^^;

ガックの一人っ子説はあの性格ですからね!当然一人っ子であるべきでしょう~!あぁガックが早く描きたいです!

ではではまた追記も読んで頂けたら幸いです 有難う御座いました








by バサオ (2010-12-20 16:41) 

ミルクココア

お疲れ様でした~。
年末は色々と忙しいですよね。
今回も追記まで完成したところで、コメントに参上致しました!

取れない仮面、焼印、益々謎が深まる仮面小僧!
同じく焼印が左肩の後に残る、アベべ!
掟をやぶったとは言っても、アベベのことですから何か奥深い訳があるんでしょうね~。
勿論、仮面小僧も同様だとは思いますが。

そして、ベベのところへ弟子入りする(?)黒べえ!
アニメでつかっている魔法は、べべから教わったんでしょうね。
失敗することも多く完璧では、無いのですけど・・・。だからこそ、黒べえだ!

赤べえは、いるだけで可愛い!
いつかジャン黒の世界でも活躍するんですよね、わかります。

ガック達の本名!
赤べえは黒べえの弟だから、本名は「アカベンボコ・ベロチョンタ・・(略)・・ベエ」なんでしょうか?

早くガックと黒べえが出会わないかなと思いつつ、次回も期待しています!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
それでは失礼しました~。
by ミルクココア (2011-01-03 09:09) 

バサオ

ミルクココア様>
こんな所で何すが新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
さてさてやっと追記終わりまして
構想を練りつつネーム作業同時進行して行くのですが
色々設定した細かな出来事やらを押さえつつ話を展開して行くのがどうも難しくって・・・
試行錯誤しながらのネーム作業、原稿描きまで持っていくのにまだまだ時間が
掛かりそうな気配ですがまずは楽しんでマイペースで進めて行くとします!
黒べえとガックが出会うのはまだまだ先に成りそうですが、ガック登場は私の一番描きたかったシーンなので早く描きたいですよ!!
それでは脱正月で今年もジャン黒始動します!


by バサオ (2011-01-03 14:20) 

トラックバック 1

ジャン黒【4】ジャン黒【6】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。