SSブログ

ジャン黒【1】 [漫画]

1-01-1.png


1-1.jpg


1-2.png


1-3.png


1-4.png


1-5.png


1-6.png


1-7.png


1-8.png


1-9.png






今回はここまでです

素人漫画ですからクオリティー面での
突っ込みは無しでお願いします^^;
下手クソなのは自分が一番知ってるのだw
自己満足な脳内作品なので「ジャングル黒べえ」のドタバタした
楽しさ等は微塵も無いです・・・
出だしから飛んでも無く解りにくい内容だし・・・
描いてても地味なキャラばかりでツラかったww

これからも描いてはUPを繰り返して参ります

と、とにかく中途半端ですが
漫画っぽい物が自分にも描けたよ~的な嬉しさはあります
・・・ただとてもハズカシイやぃ!!!!!


読んでくれた方ありがとーございました<(_ _)>


コメント(9) 
共通テーマ:コミック

コメント 9

いずる

ジャン黒!記念すべき第一話スタートおめでとうございます!
想像してた以上に壮大で骨太なストーリーで驚きました。黒べえ可愛いし、ガックちゃんカッコイイし!一癖ありそうなキャラクターや友達の活躍は!?…続きが楽しみです!

by いずる (2010-10-10 02:45) 

バサオ

いずる様>
さっそく読んで頂いてありがとうございます!!!
壮大で骨太なんて表現に感動であります!!!
ホントに自分の中の物表現するのは難しいなと
身を持って感じた次第です・・・
もぉ後へは引けないので粗末な代物ですが
まだまだ描きます!!
by バサオ (2010-10-10 18:13) 

ゆり

ジヤン黒とっても面白いですライバルのガツクのりりしい姿がとつてもよかつたです黒べえに新たなライバルトウジヨウまだ魔法の勉強中デイツクじいさんは本当やさしい人ピリミーに学こうを建てるガツクは今どこにいるのかなと大成功して大セレブになつていたらいいなとよく主役ライバル大もちアニメでトウジヨウしたときにうわーすごいお金持つテル家具インテリアミンナすばらしい車家用車本当のセレブはガツクなのかもなのね黒べえのフイギアはあるどよくライバルのフイギアもとガツクのフイギアもでてほしいな大人気の黒べえけれど黒人差別なくす会がうるさく黒べえを再び封印を口にするヨコハマアフリカ月間にまでけちつけてくるはおどろきました
by ゆり (2010-10-10 20:44) 

ゆり

跳んでしまった部分がいくつか合った野で。再びガツクは大金もちよく主役ビンボウライバル大金もちガツクはし.自家用車.とんでしまいすみませんアニメはガツクがとうじようしてからしちよう率があがつたでも土曜日まで学校が有ったから9月からは夏休みの宿題やってない人がママに見せてもらえなかつたときき私は幼稚園生だつたからずつと見れましたヨコハマでは黒べえのフイギヤアガ3日で完売してビツクリもしかしたらガツクのフイギユアガでたら1日で完売するかもしれいでも黒人差別なくす会が何かまた。行って来る前二ヨコハマでは黒べえがアニメ化するようにとがんばつていますジヤン黒2を楽しみにしてまーす続きが気になりす
by ゆり (2010-10-11 01:16) 

バサオ

ゆり様>
いつも当ブログ閲覧誠にありがとうございます!
主役貧乏、ライバル金持ちな設定はなんだか昭和の香りがして懐かしい感じです^^
巨人の星辺りはまさしくそれでしてちゃぶ台返しなんて伝説的な技?を今もなお伝えるまさしく伝説!?
ゆりさんのリアルタイムでジャングル黒べえをご覧になっていた記憶が素晴らしいですね!本当に黒べえが大好きな方なんだとつくづく感動しております!そんな生粋の黒べえファンの方にこの様な脱線漫画を見て頂けた事は非常に光栄でありますよ!

それはさて置き私の脳内に居るガックもやはりそれなりな生活はしている感じです!セレブとは行かないでしょうけど・・・しかしそこを描く機会があるんだか無いんだか^^;
本当はガックの出番はずっと後のハズでしたがそこはガック大好きな自分なので我慢できず冒頭にガックちゃんを持ってきました~!

黒べえフィギュア結構いい値段してましたよね・・その辺で躊躇しているうちにすっかり完売してしまい結局手に入れられなかった・・・ガックのフィギュアですか~あの独特のフォルムの立体物見てみたいですよね~是非^^出来たら欲しいです!

ゆりさんは横浜の方の様ですね?ヨコハマアフリカ月間と言うのはイベントなんでしょうか?アフリカの事は詳しく無いので何も語れませんけど・・・
なんせジャングル=南米ってずっと思っていましたので漫画描くにあたりもっとアフリカ思考なジャングル知らなければ!アフリカの風土ってどんなモノなのだろう?等と少しずつですが調べてみたりしております・・・あまり現実過ぎても漫画的にはどうかと思うので程々にしないといけませんが!黒人差別なんて言葉が出てくると非常に辛いですね・・・特に黒べえに関しては全くそんな意図も無いし楽しい作品なのに 今の時代でもそれがネックになって黒べえの再放送が無いと言うのは悲し過ぎます!やはり同じ様な状況で「チビクロサンボ」と言う絵本が封印されていたのが近年復刻したのを何年か前に新聞記事で見た事があります!是非とも黒べえにもその兆しがあると嬉しいのですが・・・

またまた長くなってしまいましたがこうして黒べえファンの方と交流が出来る様になって大変嬉しく思っております!粗末な漫画ではありますが次回も頑張りますので又来て下さい!


by バサオ (2010-10-11 08:01) 

ミルクココア

読ませて頂きました!今後の展開が気になってたまりません~。
バサオさんはイラストも漫画も、本当にお上手でその才能、半分でいいのでわけて欲しいです!

改めて比べてみると、自分の漫画は本当に情けなくて、こんなのUPして失礼にあたらないかと不安になりますね。
まず連載ストーリーは小説のみで進めていき、漫画はちょっとした外伝なんかを紹介していこうと思ってまして。(以前も呟いた気がしますが。)
面白みに欠けた出来です。
それでもめげずに、いくつか描いていくつもりです。

・・・・っと、ここまで来てブツブツと。失礼しました~。
バサオさんの黒べえワールド、楽しませてもらいます!
by ミルクココア (2010-10-11 13:15) 

バサオ

ミルクココア様>
おぉ~これはこれはミルクさん!!
見に来て頂きましてかたじけないです!
イエイエイエ上手なんてとんでもございません;;;;;
も~ねぇ~漫画描くノウハウが無いんでまとめられないのなんの・・・Orz
描きたい事は沢山あったはずなのに使いどころが解らない・・
つなげ方が解らない・・・
やっぱりある程度は才能が必要な世界なのかなぁ~と判断した次第でありますがまぁまぁ多少の慣れでもあれば違うのでしょうと懲りずに描いております!!

ダメですよ!こんな粗末な作品と比べては^^;
とにかくまだまだ2次創作漫画スタート地点なので気合い入れて頑張りましょう!!!

ミルクさんは小説と言うベースがあるので外伝と言うやり方でOKだと思います!なれたら本編着手とかあるともっといいですねw実は文字読みが苦手な自分なのでミルクさんの小説はまだ読んでおりません><スミマセン!←失礼極まりない奴です...
外伝公開にあたり今度キチンと読みに行かせて頂きます!

ではでは作業再開!
いつも有難う御座います<(_ _)>
by バサオ (2010-10-11 16:14) 

のっと

すごい…!凄く面白いです!
私は語彙が少ないもので、言いたいことが中々上手く言えないのでありますが、もう、とにかくがガックさんが!カッコイイ、カッコ可愛い。そして、やっぱりオシャレ!
あと、黒べえさんかわいいです。とにかく、目の保養です。
もう、続きが気になって気になって仕方が無いです!!
私は黒べえに出てくるキャラならなんでもバチコーイなので、これから楽しみです。オリキャラも楽しみですよ、特にゾゾさん(笑)
by のっと (2010-10-13 11:40) 

バサオ

のっと様>
お、お恥ずかしい・・・とうとう二次創作を世間にさらしてしまいました!!ホント行きあたりバッタリ方式な素人漫画をこうして読んで頂きしかも嬉しいコメントを頂けて感謝感激です!!
最初は自己満足で誰も見てくれなくてもいいやぁ~と言う気持ちで始めましたがのっとさんの様なお優しい方々に見て頂けていると思うと又頑張って描こうと言う気が湧いてきます!

今は漫画と言う形態で何かを表現出来るのが非常に楽しいです!コレから更に上達出来ると良いなと思いながら執筆に励んでおります!

次回更新も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
by バサオ (2010-10-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。