SSブログ

ジャン黒【2】 [漫画]

2-01-2.png


2-1.png


2-2.png


2-3.png


2-4.png


2-5.png


2-6.png


2-7.png


2-8.png


2-9.png


2-10.png


2-11.png


2-12.png


2-13.png


2-14.png


2-15.png


2-16.png


2-17.png.png


2-18.png


2-19.png


2-20.png





色々アレですね・・・・
これでも本人は一生懸命描いておりまする!

描いてるウチは楽しいですが
いざ見返すのはいやはや何とも辛いです
拷問w
でも又描きます
自己満足だって~いいじゃないか!
だって~自己満足ブログだもん

漫画描く生活が板について来たと言うか
集中出来る時間があるのが
心地よいです
ダラダラしてるよりずっといいのです

今回2週間でどれく描けるものだろうと
チャレンジしてみたのですが
これ位のペースで更新して行けたらと思います
又見て下さる方がいらっしゃるのなら又その頃覗いて
やって下いませ

ではではジャングルに帰ります

お付き合いアリガトウゴザイマシタ!<(_ _)>







コメント(8) 
共通テーマ:コミック

コメント 8

いずる

ボリュームアップの第二回!
黒べえに託されるのはみんなの希望!?ベッカンコ魔法族とディックじいさんの一族の間になにがあるのか、やんちゃな坊主たち、それ以上にやんちゃな父ちゃんズ!見た目とは裏腹に垢抜けたピリミーの女の子たちもカワユク魅力的でたまりません~。これにガックちゃんがどう絡んでくるのかと思うとドキドキです!
by いずる (2010-10-24 00:20) 

ゆり

第2作とつてもすてき皆仲良くケンカもしないで父ちゃんたちは少しだけモメテしまつけどスグニ仲直り友達のゲゲくんカツコイイあんまりしゃべらないけれどアイドル系お顔ベベ君は一番上手い黒べえはまだ魔法は使えないでもいつしようけんめい頑張る姿が好き確かまんがもアニメでも明るく元気にいつもいる黒べえ時々シヨンボリしている本当は寂しがりやさんなのネツつい貰い泣きしちやたなー心優しい黒べえがししお君のカナリアを逃がしてししお君に涙をながしてししお君はおんまり可愛がってていなかったと心の声でいなかったのに涙を見たら本当の事言えなくなつちやつたとたしかに黒べえ動物と話せる虫とも話せていいな大人動物と話してるとあの人変ネツと口にするだけ黒べえ時々ピリミー語で話すガツクは英語を話すたしかハクシヨンとはピリミー語で助けてとユウことていつたアレ黒べえのパパは2人いるの1話と5話は黒べえそっくり15話から変わってるまんがではパパとママでてこないのがびつくりどんな顔してるのかな黒べえのパパとママハアニメのキヤラクターなのちよぴり胸が痛いですジヤン黒の中にはパパとママ出ていてとつてもうれしいです3作楽しみにしています長くなってすみません
by ゆり (2010-10-24 03:00) 

バサオ

いずる様>
今回も読んで頂いた上にコメントまでも有難う御座います!
ボリュームアップはしましたが20ページで話ちっとも進んで無い・・・漫画の見せ方奥深いですホント
キャラ製造したからには皆描きたいし・・・改めて絡めて行く難しさ痛感しております
ガックちゃんは後々の出番だった筈がしっかり昇格して脳内では既にスタンバイokに!しかしガックサイドに引きずられてしまいそうで怖いw
描きたいシーンはてんこ盛りですがどう繋げて行くか絵でどう表現するのか課題山積みですがそれの楽しみの一つですね
では又次回も見て頂けたらと思います


by バサオ (2010-10-24 11:14) 

バサオ

ゆり様>
今回もジャン黒閲覧並びにコメント有難う御座います!
自己満足と言いながらもこうして見て頂いてる方が居るのは次の漫画描きの励みになっております!本当に感謝です
自分のオリジナルキャラばかりの漫画で個性も強くついついそっちに引きずられ黒べえの存在を食ってしまいがちになります
その辺を注意して黒べえの明るさをどんどん出して行こうと四苦八苦してます・・・
黒べえのパパはアニメでは確かにキャラの確立が後手後手に回った感じで話数によって顔が違ってましたね!
その辺突っ込めるゆりさんが素晴らしい~
動物と話すシーンも勿論入れて行きたいと思っておりますが珍獣の扱いをどうして良いやら・・・色々悩み尽きませんが又頑張りますので次回も是非見に来てやって下さい!
by バサオ (2010-10-24 11:34) 

のっと

とにかく、ゾゾさんが可愛かったです!あんな目で見られたら何でも話しちゃいますよ。ゾロさんのお気持ち凄く分かります(笑)
そして、ベベさんがとっても真面目君で好みの性格でした。
タグくんもかわいい、というよりかみんな可愛いです(結論 笑)
仮面小僧くんが「ですます」口調なところに激しく感動致しました。もうキャラ一人一人が輝いていますね。
そして、アベベさん方などの親世代の話も気になっちゃいました。

わぁ〜これは、今後の展開が気になって仕方が無いです!!
by のっと (2010-10-24 17:12) 

バサオ

のっと様>
毎度ゾゾのご愛顧有難う御座います!!!
その上どのキャラもご丁寧に見て頂いてひたすら感謝です!
キャラ作った分脳内でもっさりもっさりエピソードが湧いてまいります・・・全部描くわけにもいかず黒べえの存在を食っちゃいかねませんのでセーブしつつも上手く絡めて話しを進めて行くのが今後の課題ですかね
試行錯誤な作品これからも続きますので又見に来てやって下さいませぇ!

by バサオ (2010-10-24 19:52) 

ミルクココア

一ヶ月に二回も、バサオさんの「ジャン黒」を見れるとは!
この幸せ、どうしましょう!

今回は、キャラクターの個性がよく表れていましたね~。
まず、ゾゾくんの性格が少し意外でした。最初、絵で拝見したときは、クールなイメージを勝手につくってしまったのですが、ウルウルお目々のゾゾくんも可愛いですね!
そしてココちゃんとテラちゃん。二人の会話が、面白くて何度読んでも飽きませんね~。
背が小さい方がテラ?ココ?・・・のツッコミがいい感じ!

もう、ガックの出番が楽しみで仕方が無いんですヨ。

それでは、またジャングルに遊びに来ま~す。
by ミルクココア (2010-10-24 21:59) 

バサオ

ミルクココア様>
いらっしゃいませ!ジャングルの奥地へようこそ!!
あぁ~ゾゾですかぁ・・確かにゾゾはクールなイメージで作っていたのですが何故か描きこんでるうちに変わってしまいました!キャラが勝手に歩きだす的な感じです!そうなるとしめたものでエピソードは練りやすいですけどね
ガールズトークの内容は実はなんでも良かったのですが(キャラ紹介的なもんなので)やっぱあの辺のお年頃は恋愛トークが大好きだろうと・・まさかあれに反応して頂けるとはw
ちなみに小さい方がテラです
ガックの出番自分でも楽しみです!しかし今回の続きが思いのほか長丁場になってしまいそうなのでもう少し待ってて下さいませ!
そしていつも閲覧有難う御座います!
ではではお帰りの際はトウリャンセコイヤー通ってねw
by バサオ (2010-10-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャン黒【1】ジャン黒【3】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。