SSブログ

ジャン黒【13】 [漫画]

13-01-2.png



13-1.png


13-2.png


13-3.png


13-4.png


13-5.png


13-6.png


13-7.png


13-8.png


13-9.png


13-10.png


13-11.png


13-12.png


13-13.png


13-14.png


13-15.png


13-16.png


13-17.png


13-18.png


13-19.png


13-20.png


13-21.png


13-22.png


13-23.png


13-24.png


13-25.png


13-26.png


13-27.png


13-28.png


13-29.png


13-30.png


13-31.png


13-32.png


13-33.png


13-34.png


13-35.png


13-36.png


13-37.png


13-38.png


13-39.png


13-40.png
















お久しぶりのバサオです。
今年はもっと多くの更新して行こう!と思ったのもつかの間
歳のせいでしょうか?色々体に不具合が(笑)

そうは言っても一度始めてしまったからには描き続けると心に決めて挑んだ
二次創作なのでココはマイペースマイペース!

毎度の如く低クオリティーな出来栄えですね~中々思うように上達致しません。
ページばかりかさみ今回は40ページです。
読んで下さった方には心から大感謝の念を送らせて頂きます。

次回辺りでガックちゃんのピリミーへの帰省完了でひとくくりに出来ればなぁと
お話を進めて行く計画ですが果たしてどうなる事でしょうか?

ではでは又次回まで(^o^)ノシ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 10

あんじゅ

バサオさん、遅ればせながらマンガ読ませていただきました!
今回も中身が濃いですね!
シリアスな場面が続いてましたけれども、そんな中でも黒べえを始め
みんなとってもかっこ良かったです!

ガックちゃんが慌てちゃってタブレット踏んづけちゃったシーン…!
そこだけではないですが、ガックちゃんのコマはどれも特に愛情がこもってましたね!

登場人物みんな可愛くて生き生きしてて元気いっぱいで魅力的です。
ブービーらしきおサルさんが出てきてたコマも好きです!
単行本を1冊読み終えたようなたっぷり感がありました。
これまた次回が楽しみです(*^_^*)

by あんじゅ (2013-05-19 23:37) 

バサオ

あんじゅさん>ジャングルの奥地へようこそ!!
今回もかさばる感じでお話が中々進んでおりませんよねスミマセン;
二次を始める前から描きたいシーンと言うのがあって
そのシーンの為にお話を構成している訳でして・・・。
今回何とかそのシーンは入れられたので自分的には非常に満足です。
(そのシーンはモチロン内緒ですが^^

ガックちゃんへの愛は出番が少なくともしっかりたっぷりと
楽しんで描いております。やはり解ります?(笑

私の描く物に関して必ずと言っていいほど皆さんイキイキしてますね!
と、仰って下さいます!ここまで言われ続けるとあぁそれって事実?と
思えてまいりました。
これからも精進し、益々イキイキな描写になるように頑張ります!!

おサルは以前にも登場していたんですがゲストのブービーです。
又機会があれば登場させたい重宝な子です(かわいいし♪

次回もたっぷりなボリュームになるかと思いますが又懲りずに
見て頂けたらと思います。

年内の更新出来るように頑張ります\(^o^)/
by バサオ (2013-05-20 09:05) 

ミルクココア

こんばんは!
コメント遅くなってしまいましたが、今回もお疲れさまでした(^-^)

個人的には、最初からテラちゃんにちょっとドキドキ、ニヤニヤしちゃいましたが(おい)、
二人の展開に期待せずにはいられないです(笑)
ゾゾも良いキャラしているなぁ~と・・・思っちゃったり(笑)

それにしても、やはりバサオさんの画力に憧れますです!
メイリンが魅力的すぎて、
彼女が出てくる一コマ一コマ、じーっと見つめてましたヽ(´▽`)/
そして私も、ブービーに過剰に反応してしまいます~。

ダグのフ魔法の模擬試験の真実・・・。
何と言えば良いかわかりませんが、ダグがまた一層好きになりました!
彼のこれからの活躍が楽しみです(>_<)

40頁!本当に読み応えたっぷりでした!
ゾロの無事を祈りながら、次回も楽しみにしております(^-^)ノ゙
by ミルクココア (2013-05-20 22:51) 

ゆり

じっくり何度も読みました確かにゾゾノママの姿は大胆確かに平和な黒べえのピリミーに大きな事件は確かガックのタブレットピリミー持ち込んだら使えるのか壊れてしまえばもう戻れない反対か側には本当に忽然ゾゾのパパは消えて奇跡が起きればいいなと確かにもしかしたら黒べえ中にもう少しアニメ続いてれば珍獣ピリミーゴート横浜ズーラシァに黒べえの故郷の山羊ピグミーゴート確かに純血の今年今月アフリカ月間アフリカ会議にあわせて韓流ブームに続いてアフリカブーム来ればいいと黒べえも愛されると気になるのは無事にガックとソゾのパパが助かるのお祈りしてます(>○<)(^〇^)
by ゆり (2013-05-20 23:22) 

バサオ

ミルココア様>こんにちは!
この度も読んで下さりありがとうございます!
そしてご丁寧にこんな駄作にコメントまで毎回頂けるとは
ありがたき幸せでございます。

2人の展開ですか・・・どうなりますか私にも解りません(笑
あの2人をくっつけようなんて最初の段階では本当に全く持って
考えていなかったので気が付いたら赤面なお話作りに向かって
おりました!!こう言う流れがあるとお話に色どりが
あって良いのかもしれませんね。

それにしても私の画力に憧れとかミルコさんお世辞がお上手ね(´ε`)
私は逆にミルコさんのようにホンワカなあたたかい画風に憧れます。
私の絵、荒々しっプリだけは益々磨きが掛かって来た気が・・・。
メイリンは一番まともな体型と容姿なので
中々描くのに苦労させられます!
頑張ってもっと魅力的なキャラになるようにもっと露出出来るように(笑
精進致しますよ!

そしてブービー!!やはりパーマンクラスタはそこですね(`▽´)Ь

今回ダグの事が多く出て来ましたがもちっと丁寧なお話展開に
してあげたかったなぁと、反省しきり!!!
でも話の進展とページの都合やらで何だか解りにくい感じになって
しまった気が致します。
お話作りは本当に難しいですねぇ・・・。
そしてダグを更に好きになって頂きまして嬉しい限りです。
多分あの子が一番成長するんだろうお子なので
これからもあたたかい目で見守ってやって下さいマセ。

次回も多分ボリューム多しな感じでお送り致しますが
又見てやって下さると嬉しいです。

コメント本当にありがとうございました(長すぎスミマセン)

by バサオ (2013-05-21 10:57) 

バサオ

ゆり様>こんにちは!
今回も見に来て下さって本当にありがとうございます。
いつもいつも読みに来て頂いていると描く事への励みになります!!
私は漫画を描くと言う才能に恵まれていないので読んで下さる方には
遅い更新と拙い内容で申し訳なく思います。
しかし黒べえやその背景にあるピリミーを舞台としたこの物語を
大いに楽しみ愛しております。
全てが私の作りだした勝手な内容なのですが
それを一緒に楽しんで下さっているゆりさんにはいつも大感謝です!

じっくり何度も読んで下さったとの事!
メイリン姿大胆のお言葉(笑)
これから益々大胆にしてあげようかと企んでおりますよ。
そして物語も佳境ですの大いにお話盛り上がるように
頑張りたいと思います。

そしてなんとズーラシアに珍しい的珍獣が!?
どんな方なのでしょうかねぇ~
あぁ珍獣ももっと出せるようなお話作りしないと・・・
色々欲張りでスンナリお話作れませんねぇ(;´Д`A
横浜はアフリカ月間との事!どんな催しがあるのでしょうか?
アフリカブーム来れば良いですよね!
大いに大歓迎です。そしてその波に乗りジャングル黒べえが
華麗に復活!!!
そんな日が来る事を祈りつつでは又次回。
コメントありがとうございましたぁ。
by バサオ (2013-05-21 11:17) 

のっと

本当にお久しぶりです!!のっとです。
遅レスも良いところですみません。
最近大学デビューしてはや3ヶ月半、とうとう夏休みに入りかけています。やっと大学にも慣れてきました(笑)
まだテストだなんだいろいろありますが、さっさと片付けたいところです。ネットからは足が遠のいていたのですが、最近心の余裕ができてきました。またブログとか始められたらなぁとか思っていますが、まだ分かりません;;

私のことはどうでも良いとして、……本編読ませていただきました!!
ゾゾやっぱり可愛いです。特に泣き顔!(不謹慎 笑)
彼がドンドン可愛くなっていっている気がしてなりません。
それと、コット君はケープコットでノットはワタクシのHNから来たと聞いてすごく嬉しいです!!
ゾゾだけでなく、ノット君も今後注目したいです。<●><●>
キャラクターが本当に魅力的で、すごく親しみを感じます。本当に素敵です。
特にあのタグ君が死神を恐れず頑張ったところが泣けました。
お父さんのタグ君に対する愛も・・・家族愛って良いですね、やっぱり。
アベベさんもイケメンですし、ベベとかタグ、ゾゾも成長したらかっこ良くなってしまうのだろうかと想像してしまいました。
ゾロはまだ生きているということで、希望が見えて参りましたね!
今後の展開がますます楽しみです...!!

またもや横入りですが、私もガックちゃんがタブレットを踏んづけちゃったところが現代っぽくて好きです。ジャン黒が今でも放送してたら、絶対持ってますよね、ガックちゃんなら(笑)
最近大学では動物サークルに入っているのですが、そこでズーラシアにも生きました。ピグミーゴート可愛かったです。アフリカはほんと一度、行ってみたいです。

続きを楽しみにしています!次はもっとはやく読みに来ます!
乱文・長文失礼致しました!!


by のっと (2013-07-21 14:55) 

バサオ

のっと様>いらっしゃいませ!
今回もお付き合い頂き誠に有難う御座います!
気長なマイペース更新なのでいつ遊びに来て頂いても
嬉しゅうございます(´▽`)ノ

大学の学生生活は色々忙しいでしょうね。ネットなんてしていると
ホントに時間なんてあっと言う間に過ぎて、やるべき事が出来ない
なんてなりかねませんよね。私がいつもそうです(笑)
でもこう言う形のネットでの交流は私にとっては非常にストレス解消にも
なりますし次へ創作の励みにもなります。
のっとさんも余裕が出来ましたら又ブログ再開して楽しい時間が
過ごせると良いですね。
動物サークルの事がとっても気になりますしブログで
紹介される日を密かにお待ちしております!

漫画に関しては毎度の事ながらお話のバランス何とかならなかったのか
とか、表現力や画力があぁぁぁうわーんとかねねね!
もーお恥ずかしい限りですが、愛だけはたっぷり込めて描いております!
親馬鹿過ぎてどの子にも愛情注ぎたくなりますので
お話がとっ散らかって困りますよ(´Д` )

ゾゾは確かに可愛くなっておりますね!(親馬鹿)
描き始めた当初より私自身も描きなれたのもありますがきっとのっとさんのようなゾゾを愛でて下さる方のお陰で可愛さが増してるに違いありません!

ノットコットもようやく出す事が出来て今後のエピソード、のっとさんの注目にそえるように頑張って考えます!

もー色々描きたい事がありすぎで困ってしまいますが
次回のお話はようやくシーズン1終了的な運びになりそうなので
大ボリュームでお送り致します。
更新した際には覚悟して読んで頂けたらと思いますですよ(笑)

ではでは又次回まで


by バサオ (2013-07-21 19:10) 

うらたのん

こんにちは、うらたのんでございます!
ピクシブでのフォロー、ありがとうございます<(_ _)>
そういえばちゃんとあいさつをしていなかったなと思いまして…汗

実は、マンガのほうは前から読ませていただいていました・・・!!
改めて1話から拝見させていただきましたが・・・やっぱりすごいです。
内容が深いっていうか、キャラクターもおもしろいです(^O^)
バサオさんが作ったキャラの中で、ゾゾが一番好きなのですが・・・っ
やばいです。たまにみせるかっこいい表情がなんとも!でもやっぱり王道はガックちゃんですね!!やっぱりあのツンデれなかわいさはきゅんきゅんしてしまってまたそれがなんともいえな((ry

わたしも、ガンバで二次創作を作ってみたいと思っているのですがまだまだ未熟なもので…(-_-;)がんばります・・・。

こんな私ですが、仲よくしてもらえたらうれしいです!(^_^.)

ではでは、またちょくちょく遊びに来ますので・・・!ゾロさん無事でいてー!!

うらたのんより
by うらたのん (2014-05-31 00:43) 

バサオ

うらたのん様>お久しぶりです!
僻地へようこそ!
pixivの方もこちらも何も投稿出来ておりませんバサオです(笑

まさか私の二次創作まで読んで頂いていたとは嬉しいです!
素人漫画ですので拙い面ばかりで申し訳ないのですが
ジャン黒二次創作は先ず自分を喜ばす為に描いておりますので
御容赦願えればと思います。
ゾゾへのご愛顧もとても嬉しいです!自キャラ一番人気の子に成長し
生み手としてもこれからも愛されるキャラで居られる様に
描いて行きたいですねぇ!

そしてそしてやはりガックちゃん!
昔も今もそして未来永劫変わる事のない飽くなき可愛さ(//´Д`//)
ここでもあの未知なるキュートさを醸し出し描いて行ければと思います。
主役が黒べえなのかガックちゃんなのか
未だに謎のまま描いてたり・・・

ガンバの二次創作ですか!是非是非描いて下さい。
私もジャン黒二次創作は何の準備も出来ないまま始めてしまいましたが
キャラも絵もお話も描いているうちに思わぬ成長をして行くようです。
先ずは始める事こそが第一歩だと思います。
のんさんのガンバ二次創作楽しみにしておりますよぉ(´▽`)ノ

私もお話の続きをちゃんと更新出来るように頑張りたいと
思います!是非又見に来て下さいな!

普段はtwitterに時々呟いてる位ですがアカウントお持ちでしたら
是非からんでやって下さいねぇ!
これからも宜しくお願いしますではでは!

by バサオ (2014-05-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャン黒【12】ジャン黒【14】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。