SSブログ

ジャングル黒べえで二次創作5 [つぶやき]

プロットのシーンごとに色々手をつけてみたりで
とっ散らかっております!
ホントにお話作りに向いてない脳のようです・・・

説明臭い話の展開はなるべくしたくないのですが
なかなかうまい具合に絵で表現出来ません!!!

原稿サイズも未だにしっくりこないで居ます
コレって言うのは多分人によって違うのだろうし・・・

それより何よりsaiだけで漫画は無謀なのでしょうかね?
トーン処理なんてする気はサラサラないのでありますww

と、だんだん愚痴なブログと成っておりますがご容赦を!!!

でも描いてる時は非常に楽しいのでまぁいいか(趣味趣味!




ブログ用没原.png
取りあえずどんなもんだろうと描いてみた没原稿を今日は上げてみました
web上でどんなもんだろうと・・・
それにしてもデッサンダメダメでひどいキャラ崩れwww
もう少し何とかしたいなぁ~!!!











abebe‐bebe 色違い 背景黒.png
火の魔法使い親子
前に上げた絵より頭身あるな
絵が安定してないやね・・・





共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。