SSブログ

ジャングル黒べえで二次創作4 [つぶやき]

はぃ!進んでいません!!!

記事にしないで試しに没にした漫画を画像ファイルにしまってみたら
画像のページからどなたかに閲覧されてしまいました^^;
没原稿見られてメチャメチャ恥ずかしくなり
一人悶絶しております私めははたから見たらただの気味の悪い人ですww

プロット進まないのはいつもの事ですが
漫画にするに当たり 背景の処理はどうしようか・・とか
キャラの肌の色が濃いんでいざ塗ってみると
線だけの時と凄く違和感があったりと悩み尽きません・・・・

凄い時間費やして無駄にする事が多いのですが
しかし色々初体験な作業ばかりなので今は楽しい!!!
あくまでも趣味ですからねぇ
辛い趣味なんて辞めればいいだけの事です!




ブログ用キャンバス.png
おっさんキャラを作るのが非常に楽しい!
左から「ダフ」「酋長(名前が決まらない・・」「ゾロ」「アベベ」
前に上げた子供たちの父ちゃん達です
黒べえパパはアニメが元ですが殆どオリジになってしまってます
どうも原始人的な毛皮風な衣装はみ~んな一緒になって
描いてると飽きるのでなんか色々民族っぽい奴と思って
好き勝手に描いておりますww






家族愛的な話好きなので是非描きたい!!






340.png
アベベ 火の魔法使い 鍛冶屋を営む
営むと言ってもジャングルは物々交換ですが






共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。